着物リメイクオーダー専門店いにしえ

フリーダイアルでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

着物から生まれた新たなリメイク

あなたの着物や帯を丁寧に検証、美しくリメイク→ブログ作品例参照!

着物をリメイクされるお客様の特徴…その①、着物好きな人。

2014/10/15

当店で、着物リメイクオーダーされるお客様、または当店の着物リメイク商品をお買い求めされるお客様の特徴の1つに「着物好きな人」という事があげられます。

中でも、着物好きなお客様は特にインテリア商品にご興味がおありのように感じます。

私なりに分析しますと、
「自分の好きな物に囲まれて暮らしたい」
という言葉がピッタリ当てはまるように思います。

着物や和装小物は「身に付けるもの」なので、よほど普段から着物を着て生活していないと、四六時中「和」を感じながら生活は出来ませんよね。

そこで、着物をリメイクした「のれん」「額絵」「テーブルセンター」「クッション」「フラワー」で、お家の中を満たす、あるいは着物リメイクバッグを持ち歩く、といった具合になるわけです。

そのお気持ちは、よーくわかります。
人間、誰しも「好きなもので満たされたい」ですよねー。

私達は、その「ご要望」や「ご期待」に必ず添えます様、日々研鑽し、ご準備しております。

「どこにもない、和の一点物」をお求め、またはお作りの際は、着物リメイク工房いにしえにご用命いただけます様、心からお待ち申し上げております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お客様オーダー事例紹介

着物が素敵に大変身! リメイク事例更新中!

お客様オーダー事例紹介