着物リメイクオーダー専門店いにしえ

フリーダイアルでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

着物から生まれた新たなリメイク

あなたの着物や帯を丁寧に検証、美しくリメイク→ブログ作品例参照!

お客様の声

2024/03/23

お客様の声

メールでお声をいただいたお客様のみを掲載させていただいております。
お電話やお手紙でお礼をいただいたお客様も多数ございます。



■2024年04月16日

着物リメイク工房いにしえ 様
お世話になります。
コートとジャケット、昨日受け取りました。
思った以上に素敵に出来上がりありがとうございました。
コートの裏地がよく見えるよう見返し部分まで延長するとお聞きしイメージが湧きませんでしたが、普通の裏地より素...

>>続きを読む

2022/08/05

2021年のお客様の声

ご納品後にメールをいただいたお客様のみを掲載させていただいております。
その他、お電話やお手紙でお礼をいただいたお客様も多数ございます。



■2021年12月17日

着物リメイク工房いにしえ 様
リメイクされたコート、確かに受け取りました。
素敵にリメイクをしていただき、ありがとうございました。
私が成人を迎えるとき、親に作ってもらった着物をまた活用できることをうれしく思います。
これを着て旅行に出かけ...

>>続きを読む

2022/08/04

2020年のお客様の声

ご納品後にメールをいただいたお客様のみを掲載させていただいております。
その他、お電話やお手紙でお礼をいただいたお客様も多数ございます。



■2020年12月26日

商品受け取りました。
想像以上に素敵なバック、小物になって帰って来てくれて嬉しいです。
大切に使って行きます。
ありがとうございました


■2020年12月26日

ありがとうございます。 先ほど届きました。
早速 中を確認いた...

>>続きを読む

2019/12/27

トートバッグ・日傘・他、小物のお客様より

いにしえ様

昨日、晩に受け取りました。
たくさん、仕上げていただきありがとうございます^_^
商品も、注文と間違いありませんでした。
傘もバッグも、全く同じデザインでしたので、妹と悩む必要はありませんでした。
楽しみにしていますので、早速送りたいと思います。

初め、唐草の方で傘を作っていただく予定でしたが、出来上がってみると、バッグとお揃いの方が統一感がありますね。

娘や姪、いとこ達にも祝儀袋を渡せます。...

>>続きを読む

2019/05/10

ジャケット&スカート、ワンピースのお客様より


今日届きました。

先日TELで言っておられたように、素晴らしい物になっておりました。

母と一緒にいるみたいで、嬉しくて、嬉しくて・・・

孫たちの分も明日か明後日にでも持って行くつもりです。

本当にありがとうございました。感謝です!



当店からのご返信
………………………

着物リメイク工房いにしえでございます。
商品到着のご連絡ありがとうございました。

ご満足いただけましたよう...

>>続きを読む

2019/01/20

ワンピース(特急仕立て)のお客様より


先日は、母の形見の着物を素敵なワンピースにして頂き、本当にありがとうございました。

短期間での無理な注文を受けて頂き、涙が止まりませんでした。

○○さんとお話していると母の事を思い出し嬉しくなりました。

皆様が丁寧に大切に作ってくださり、無事に顔合わせで着る事が出来ました。

母が結納の時に着ていたので、母に包まれている気がして心強かったです。

皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

...

>>続きを読む

2019/01/12

ドレス・コート・チュニックのお客様より

届きました!

ひと通り着てみました。

留袖のストールはまだ結び方に研究の余地がありそうですが、ワンピース一枚で着てもとても素敵です。

娘のハワイの結婚式にも間に合ってよかったです。

大島のコートはどんな着方してもいい感じで、ヘビロテ 間違いなしです。
丈も丁度いいです。

また 写真とか撮れましたらお送りしますね。

ありがとうございました。


当店からのご返信
……………………

...

>>続きを読む

2018/12/26

コート・チュニック・パンツのお客様より


いにしえ様

先程、品物が届きました。

丁寧に何度もお電話をありがとうございました。

亡き母の着物を甦らせていただきまして嬉しく思っております。

色々我儘を言いまして申し訳ありませんでした。

いにしえ様とのご縁これからも何かありましたらよろしくお願い致します。

今年は災害など大変なことがありましたが無事に新年を迎えられそうです。

いにしえの皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください。
あり...

>>続きを読む

2018/06/11

留袖ドレスのお客様より

【1通目】

こんにちは
お疲れさまです。

先程、ドレス届きました。
ありがとうございます。

早く袖を通したい!!!と思いましたが、汚すといけないので、とりあえずスタンに着せました!

美しいです。
脇の柄合わせも、ピッタリとありがとうございます。

家族にメールで写真送りました。
又、忙しいとは思いますがメールしますので、宜しくお願い致します。
取り急ぎ、ご連絡まで。

ありがとうございまし...

>>続きを読む

2018/04/06

トートバッグと小物のお客様より


4月2日 確かに トートバッグ等 依頼した品物
お届けいただきました。

目が不自由な私ではありますが、
荷物をあけたとたん、懐かしい和服の香り、
触り心地など、確かに形を変えて戻ってきてくれたとうれしく思いました。

丁寧なお仕事ぶり、既製品にはない心遣いが、
何度もメールやお電話で打ち合わせいただいた結果の
優しさだと感謝しております。

また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

この...

>>続きを読む

お客様オーダー事例紹介

着物が素敵に大変身! リメイク事例更新中!

お客様オーダー事例紹介