着物リメイクオーダー専門店いにしえ

フリーダイアルでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

着物から生まれた新たなリメイク

あなたの着物や帯を丁寧に検証、美しくリメイク→ブログ作品例参照!

当店にご出品をご希望の方へ

2014/05/30

全国各地の作家様より、着物・帯リメイク作品の委託販売を下記の条件にて承っております。

【注意】 申し訳ございません。
     現在、お受けしておりません。


1. 着物・帯のリメイク作品である事。
2. 品質及びデザイン性が当店の基準以上であること。
   ●縫製の美しさ
   ●洗練されたデザイン
   ●使用生地の状態
3. 出品希望者ご本人の手作りであること。
4. カーテンやベッドカバー等、大きい物でないこと。
5. 委託手数料は無料、販売手数料は販売価格の30%とする。

----------------------

以上の条件でよろしければ、電話連絡の上、作品を元払いにて当店にお送りいただき、上記の項目を品質チェックいたします。OKであれば、こちらからご連絡申し上げ、下記内容を双方で確認した後、委託販売を開始いたします。
お断りする場合は、申し訳ございませんが着払いにて作品を返送させていただきます。

■販売価格及び最低販売価格
他の商品とのバランスもございますので、基本は当店にて価格案を提示させていただき、作家様とすり合わせする形になります。

■出品期間
作家様から返却のご依頼があるか、又は当店が売れないと判断した場合は、着払いにてご返送いたします。

■お支払い条件
月末締め翌月10日までにご指定の銀行口座にお振込みいたします。(振込手数料は当店負担)
尚、販売手数料が振込手数料を下回る場合は、翌月以降のお支払いになります。

■事故に関して
当店では、当店の商品・お預かり商品・お預かりお着物・店外スタッフの元での製作過程等、すべてに損害保険をかけております。万一、お預かり作品を破損・汚損・紛失した場合、その時点での販売価格で賠償いたしますのでご安心ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お客様オーダー事例紹介

着物が素敵に大変身! リメイク事例更新中!

お客様オーダー事例紹介