着物リメイクオーダー専門店いにしえ

フリーダイアルでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

着物から生まれた新たなリメイク

あなたの着物や帯を丁寧に検証、美しくリメイク→ブログ作品例参照!

2022年のお客様の声

2022/08/12

ご納品後にメールをいただいたお客様のみを掲載させていただいております。
その他、お電話やお手紙でお礼をいただいたお客様も多数ございます。



■2022年7月10日
〇〇様。
こんばんは。遅くに失礼します。
〇〇〇〇です。
着物リメイクの品物が夕方届きました。
夕飯どきでしたので、先程、箱を開けて中身を見たところです。
どれも、丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。
黒のバック、帯のワンピース、白のコートも素敵ですし、ピンク系で作っていただいたテーブルランナーやクッションカバーなどもとてもいいですね。
感動です!!
裏地に家紋が入っていたりするのもオシャレでいいですね。
妹にも早く見せたいです。
この度は本当にありがとうございました。
今年は、9月に父の三回忌と母の七回忌の予定があるので、洋服にリメイクした喪服を着たいと思います。
〇〇〇〇


■2022年4月8日
〇〇様
先日はお電話ありがとうございました。
ホームページ見ました。
〇〇さん、とってもお綺麗な方ですね!!!
ホームページを見て色々考えたのですが、喪服のジャケットとワンピースですが、ジャケットは襟とボタンが着いたジャケットに出来ますか?
それと裏地は黒じゃなくて、薄いピンク色の羽織とか、どうでしょう?
他に合うものがあれば、それでもいいです。
せっかく作って頂いたので、家の前で撮った写真を添付します。
顔みてガッカリしないで下さいね^_^;
〇〇


■2022年2月26日
いにしえ様
昨日、届きました。
急ぎで作って頂き本当にありがとうございました。
思っていた通り、とっても素敵に仕上がってました。
ワンピースの裏地はどこの生地ですか?
こんな柄の生地があったんだ~と驚きました。
眠っていた着物が生まれ変わり、本当に嬉しいです。
残りの着物で何を作って頂こうかと思案中です。また、アドバイス頂ければと思います。
宜しくお願いします。
〇〇


■2022年2月2日
昨日 受け取りました。
丁寧なお仕立てで感謝しております。
コロナ禍で、不安な日々ですが、素敵な品々に癒されます。
現在 忙しくしており、なかなか着物を見直す時間が無いのですが、
落ち着きましたら 又、お願いしたいと思っております。
時節柄、ご自愛くださいませ。


■2022年2月1日
〇〇県の〇〇です。
商品受け取りました。
ありがとうございました。
慣れないので、着方がしっくり来ませんが、楽しんできていきたいと思います。
またお願いしたいと思っています。


■2022年1月31日
ご案内のとおり昨日(30日)バッグが無事に届きました。
春、暖かくなる頃に出来上がるものと思っておりましたので、うれしくなりました。
早速娘たちのもとへ届けたいのですが、このコロナ禍では宅急便になりそうです。
思い出の着物を、まごころこもったバッグに仕立てていただき感謝いたします。
母~私~娘たちへと、思いを繋ぐバッグになりました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
1月31日  〇〇〇〇〇


■2022年1月30日
リメイクバッグ、確かに届きました。
表地の黒色と内部の緑色の絞りとのコントラストがとても素敵です。
残布を見て、その薄さにびっくり。帯だったので、ここまで薄い生地であったとは思っていませんでした。
高度な技でしっかりしたバッグに仕立てて下さったのですね。
ありがとうございました。
大切に使います。
〇〇〇〇


■2022年1月30日
〇〇さま
お世話になりました。
お着物のリメイク品3点を受け取りました。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お客様オーダー事例紹介

着物が素敵に大変身! リメイク事例更新中!

お客様オーダー事例紹介