着物リメイクオーダー専門店いにしえ

フリーダイアルでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

着物から生まれた新たなリメイク

あなたの着物や帯を丁寧に検証、美しくリメイク→ブログ作品例参照!

2021年のお客様の声

2022/08/05

ご納品後にメールをいただいたお客様のみを掲載させていただいております。
その他、お電話やお手紙でお礼をいただいたお客様も多数ございます。



■2021年12月17日

着物リメイク工房いにしえ 様
リメイクされたコート、確かに受け取りました。
素敵にリメイクをしていただき、ありがとうございました。
私が成人を迎えるとき、親に作ってもらった着物をまた活用できることをうれしく思います。
これを着て旅行に出かけるのが楽しみです。
お世話になりました。
〇〇〇〇


■2021年12月17日

出来上がった品物受け取りました。出来上がりにとても満足しております。
丁寧なお仕事をしてくださりありがとうございました。
家紋が綺麗に残されていて、嬉しく思いました。母が着てほしいと私に譲ってくれた着物を、着物として着ることは出来ませんでしたが、このようにして着ることが出来ることを嬉しく思います。
ところで、お洗濯ですが、チュニックは自宅で手洗いして大丈夫でしょうか。お返事いただけると助かります。


■2021年12月16日

到着致しました!
シンプルで何歳になっても着れるデザインでとてもお気に入りです。
春休みにはこの洋服を着て東京の料亭に行くことにします。
ありがとうございました。


■2021年11月28日

いにしゑ様
素敵なエンディングドレスありがとうございました。
思い出の色無地のお着物をエンディングドレスにリメイクして頂きありがとうございました。
素敵に可愛らしくリメイクして下さり本当にありがとうございました。
素敵なエンディングドレスが出来上がり嬉しいです。ありがとうございました。
〇〇〇〇


■2021年11月28日

本日、15:30頃受け取りました。
 お世話になりました。
 ベッドカバーは、早速、今夜から使います。
 皆さん、お元気で‼️


■2021年9月20日

品物受け取りました。ありがとうございます。早速飾ろうとおもいます。
また機会がありましたら、リメイクよろしくお願いいたします。
〇〇〇〇〇


■2021年8月26日

昨日、届きました。
とても素敵に仕上げて頂きありがとうございました(母も日傘とても喜んでいました)
チュニックや日傘のお手入れや保管方法など、教えていただけると嬉しいです。
〇〇


■2021年8月25日

いにしえ様、
ありがとうございました。
大変素敵に出来上がって、着るのが楽しみです。
また、機会あれば宜しくお願いします。
残布は入りませんので、そちらでお使いになるなり、処分されるなり、お願いします。
色々とありがとうございました。
〇〇市〇区 〇〇〇〇


■2021年4月11日

只今、到着しました!
どれも素敵で家族で興奮しながら見ました!
母が大切にしていた着物をこれからどんどん使える喜びを感じています。
母の笑顔も想像できちゃいます。
リメイクすることに悩んでましたが思いきって頼んで正解でした
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
まだまだコロナで落ち着きませんが皆さま、ご自愛くださいませ。


■2021年4月8日

着物リメイク工房いにしえ様
昨年にお願いしました西村知子です。
昨夜、色々の作品が届きました。
ありがとうございました。
この着物がよく似合った母を度々偲びたいと思います。
感謝をこめて。 
〇〇〇〇

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お客様オーダー事例紹介

着物が素敵に大変身! リメイク事例更新中!

お客様オーダー事例紹介