着物リメイクオーダー専門店いにしえ

フリーダイアルでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

着物から生まれた新たなリメイク

あなたの着物や帯を丁寧に検証、美しくリメイク→ブログ作品例参照!

玄関マットを納品させていただいたお客様からのメールをご紹介。

2015/02/18

…………………………
いにしえ、ご担当者様

本日お品が届きました。

とても丁寧にお作り頂き、玄関マットには勿体無いくらいです。
絵柄も主張しすぎず、玄関を引き立てながら個性的でもあります。

これからも少しずつ、お品を増やせればと思います。
また宜しくお願いします。

親切なご対応も感謝しております。
ありがとうございました。
………………………

このようなメールを頂戴し、感謝すると共に有り難い気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

玄関マットは、当店発のオーダー注文商品です。
ただ、ほとんどのお客様は当店の在庫着物や帯で作られます。
お客様側もご自身のものを「足で踏む」という事には抵抗があると思います。

このお客様も当店の生地でお仕立てになりました。
着物リメイク品の新しいジャンルであるこの「玄関マット」。

お仕立てになられたい方は是非お声掛けください。
素晴らしい玄関ホールになりますよ。


※尚、当店の「お客様の声」は決して"アンケート葉書"や"メールアンケート"などで喚起を促したものでなく、完全にお客様の自然な声です。
当店の場合、「お客様の声」は何故かお電話でいただく事が多いのです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お客様オーダー事例紹介

着物が素敵に大変身! リメイク事例更新中!

お客様オーダー事例紹介