ご注文には至らなかったお客様より
2015/03/09
着物リメイク工房いにしえ 竹本様
ハッキリとお伝え頂けるのは大変有り難いことです。
正直言って、すごく、共感します。
実は、あぁこれ無理だろうなぁ、と内心思っておりました。
………中略………
でも見て頂けて良かったです。
生地の状態を確認せずに言われるのと、きちんと見て頂いて言われるのとでは全然信頼度が違います。
私に及ばない部分が多く、却って心苦しい思いをさせてしまいました。
大変申し訳ありません。
でももしよろしければ、
今後私自身にリメイクの機会があればお願いしたく存じます。
きちんと見てくれて、触って確認してくれて、やり取りしてくれて、その上できちんと無理なものは無理と言ってくれるお店は数少ないんです。
そのことが私にとって大きな収穫でした。
着物の返送に関しては如何致しましょうか?
何かこちらでしなければならないことがあれば教えてください。
今回は残念な結果ではありましたが、どうぞ今後とも〇〇でお話しさせて頂けると嬉しいです。