着物リメイクオーダー専門店いにしえ

フリーダイアルでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

着物から生まれた新たなリメイク

あなたの着物や帯を丁寧に検証、美しくリメイク→ブログ作品例参照!

形見分け(バッグ・数珠入れ・フラワー・パンツ)のお客様より

2017/11/04


ご連絡遅くなりまして、申し訳ありません。
10月は忙しくご連絡する暇がありませんでした。

商品は間違いなく届きました。

ワイドパンツもサイズの件でお手数おかけしましたが、試着してジャストサイズ
で出来上がり母も喜んでおります。

バッグも想像した以上の出来栄えで、捨てようかと思っていた 帯がこんな立派なバッグになるなんてびっくりです。

バッグの内側の生地に羽織の裏地と帯の生地も一部使われていて、お気遣いを感じて、心に来るものがありました。

数珠入れは内側にもかわいい生地が使ってあり、かわいいです。
どれもかわいいので妹、姪、弟のお嫁さんで好きな柄を選ぶと思います。

お花は花瓶にうまく生けれなくて悪戦苦闘しております。
葉っぱがかわいいですね。

電話での長い相談やサイズ直し時でのお電話など本当にありがとうございました。

あの着物は親戚の家であまり大事に保管されておらず、着物が傷んでしまったん じゃないかと思い着物好きだった祖母の着物をなんとか大事に残しておきたいという思いで、いに しえさんにお願いしました。

最初のお電話で着物のリメイク大丈夫ですよと言われたのがすごくうれしかったです。

本当にありがとうございました。



当店からの返信
……………………

着物リメイク工房いにしえでございます。
商品到着の連絡をありがとうございます。

また、嬉しいご感想のお言葉をいただきありがとうございます。
とても励みになります。

生地の使い方・柄の取り方などは本当に時間をかけて考えていますので、わかっていただけると本当にうれしく思います。

これから寒くなって参ります。
お風邪など引かれませぬ様、ご自愛ください。

この度は誠にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お客様オーダー事例紹介

着物が素敵に大変身! リメイク事例更新中!

お客様オーダー事例紹介