着物リメイクオーダー専門店いにしえ

フリーダイアルでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

着物から生まれた新たなリメイク

あなたの着物や帯を丁寧に検証、美しくリメイク→ブログ作品例参照!

洋服・バッグその他多数のお客様より

2018/02/16

着物リメイク工房いにしゑ 御 中

いつもお世話になっています。

本日午前中に届きました。
ありがとうございました。

午前中に届いたのですが、きめ細かく洗濯の方法やこういう風に使ったとか書いていただいていましたので、袋から取り出しバラバラにすると、どれがどの説明だったかわからくなるといけないと思い、すべて写真にとりプリントアウトしてその裏に説明文を貼らしていただきました。

今までそれにかかりきりでしたので、お礼のメールが遅くなり、申し訳ありません。

思っていた以上の素晴らしい出来上がりで大変喜んでいます。

特にいつもお電話で打ち合わせをしていただいた女性の方に心からお礼申し上げます。

明日友達と京都に行きますので、今日届いた服の中からどれかを着て行こうと思っていますがどれも素晴らしくすぐ着たい!と思うものばかりなので迷っています。

今晩ファッションショーをしてどれにするか決めようと服とバックを並べ家族の帰りを待っています。

本当にありがとうございました。

又お願いすることがあればよろしくお願いいたします。

                  ○ ○ ○○○



当店よりご返信
…………………

着物リメイク工房いにしえでございます。
ご丁寧にメールをありがとうございます。

とても安心いたしました。
京都旅行、いいですね~。羨ましいです!

まだまだ寒さが続きますがお風邪など引かれませぬ様、ご自愛くださいませ。

この度は大変多くのご注文を賜り、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お客様オーダー事例紹介

着物が素敵に大変身! リメイク事例更新中!

お客様オーダー事例紹介