着物リメイクオーダー専門店いにしえ

フリーダイアルでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

着物から生まれた新たなリメイク

あなたの着物や帯を丁寧に検証、美しくリメイク→ブログ作品例参照!

社長の横顔/私は、「うどん県」の出身です。

2014/09/12

いつも、当ブログを見てくださっている方、ありがとうございます。

まだ、日の浅い当ブログですが、これからも毎日頑張って「着物リメイク」の身になる話題を書き綴って参りますので、改めてよろしくお願いします。

また、新たに「Twitter」も始めましたので、そちらのほうもフォローよろしくお願いいたします。

さて、タイトルにありますように、私は四国のうどん県(香川県)出身です。

香川県というと、
「日本で一番小さな県」「讃岐うどん」「瀬戸大橋」「金比羅山」、最近では「瀬戸内国際芸術祭」が知られていると思います。(たぶんですが…)

ただ悲しいかな、「香川県」では全国に通用しづらく、「うどん県」のほうが一発でわかってもらえます。
「うどん県」の威力、すごいですね。
要潤さん、ありがとう。

最近、「うどん県キャンペーン」や「商店街の再生」「瀬戸内国際芸術祭」等で、香川県の露出が増えている事は非常に嬉しく感じます。

今は、縁あって対岸の岡山県で商売をさせていただいておりますが、香川も岡山も、温暖で、災害も少なく、いい人ばかりで住み良い県ですよ。(裏を返せば、田舎という事ですが…。)

ところで…

私の書くブログは、皆様のお役に立てているのでしょうか?
私は現在51才で、パソコン世代からは外れた世代ですので、パソコンやSNSの知識に乏しく、なかなか思うようにいきません。

冒頭でも書きましたが、まだまだ日の浅い、当ブログ&HPですが、少しでも着物リメイク業界の一躍を担えるよう、また、リメイクをお考えのお客様には満足していただけるようなサイト運営をしていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

お客様オーダー事例紹介

着物が素敵に大変身! リメイク事例更新中!

お客様オーダー事例紹介